英語教育実績のご紹介

英語をイチから積み上げるトリプレットの英語学習方法で、定期テストの成績が飛躍的にアップ。卒業生は、有名校・難関校をはじめとする志望校への合格を決めています。ここでは、その実績の一例をご紹介させていただきます。

東京・千葉
定期テストの成績実例

※( )内は平均点です。※入塾後の成績欄の表記は各学校毎のテスト名称となります。
※100点満点ではないテストには、分母を記載しています。(例:47/50)
学校名 学年 入塾時期又は入塾前の成績 最新の成績
白百合学園 中1 小6・7月入塾 98(39/40・59/・60)
白百合学園 中1 小6・12月入塾 91(38/40・53/60)
江戸川女子 中1 小6・2月入塾 94
三田国際学園 中1 小6・3月入塾 90
聖学院 中1 中1・4月入塾 94・94・78
文京区立第九 中1 中1・1学期期末 93 97
豊島岡女子学園 中1 中1・1学期期末 60・32/45 87・38/50
日本大学第一 中1 中1・1学期期末 61 95
立教池袋 中2 小5・1月入塾 90・90・98
白百合学園 中2 小6・11月入塾 90(55/60・35/40)
世田谷学園 中2 小6・3月入塾 95
実践女子学園 中2 小6・3月入塾 92・98
北区立赤羽岩淵 中2 中1・4月入塾 98
高輪 中2 中1・2学期中間 78・77 92・93
東京女学館 中2 中1・2学期中間 77・47/50 90・31/50
世田谷学園 中2 中1・2学期期末 56 97
雙葉 中2 中1・2学期期末 78 92
成蹊 中2 中1・3学期 70 91・19/20
多摩大学附属聖ヶ丘 中2 中1・3学期 70 93
立教池袋 中3 小6・8月入塾 90・80・79
立教女学院 中3 小6・2月入塾 94(19/20・75/80)
麻布 中3 中1・1学期期末 46 94・78/80
世田谷学園 中3 中1・1学期期末 46 94
荒川区立南千住第二 中3 中1・2学期期末 86 92
成城 中3 中1・3学期 79 187/200・83/90・104/110
豊島区立千登世橋 中3 中2・2学期中間 88 98
麻布 中3 中2・2学期中間 64・59 93・78/80
香蘭女学校 中3 中2・2学期中間 56 90
頌栄女子学院 中3 中2・3学期 65 91
城北 中3 中3・1学期期末 59・44 95・95
東京女学館 高1 中1・5月入塾 90・92
立教池袋 高1 中1・2学期中間 94・173/200 94・92・81
國學院久我山 高1 中3・1学期中間 43 95・70
東邦大学付属東邦 高1 中3・2学期中間 71 93・84
青山学院 高1 中3・2学期中間 61 90・50・54
吉祥女子 高1 中3・2学期中間 38 82・77
早稲田 高1 中3・2学期期末 57/90 90・77
東洋大学京北 高1 中3・2学期期末 88・75 93・97・93
山脇学園 高1 高1・1学期中間 65・63 93・90・81
城北 高1 高1・2学期中間 87・76 84・95
高2 小6・3月入塾 98・83
女子美術大学付属 高2 中1・1月入塾 99・40/40・59/60
東京女学館 高2 中1・2学期期末 64 90・84・84
共立女子 高2 中2・2学期中間 54 91・95・-
城北 高2 中2・2学期期末 50・- 93・55
国府台女子学院 高2 中3・1学期期末 54 95・73
城北 高2 中3・2学期中間 79・69 92・85
共立女子 高2 中3・2学期期末 42・56 90・83・70
国府台女子学院 高2 中2・2学期期末 44 95・76
國學院 高2 中3・3学期 54・65 95・95
大妻 高2 高1・1学期中間 50・63 93・85・-
実践女子学園 高2 高1・前期中間 54 93・81・48/50
日本大学第一 高2 高1・2学期期末 77・65 92・95
日本女子大学附属 高2 高1・後期中間 60 95・87
日本大学第一 高2 高1・3学期 29・49 90・74

神奈川
定期テストの成績実例

※( )内は平均点です。 ※入塾後の成績欄の表記は各学校毎のテスト名称となります。
※100点満点ではないテストには、分母を記載しています。(例:47/50)
学校名 学年 入塾時期又は入塾前の成績 最新の成績
中央大学附属横浜 中1 小6・2月入塾 99・88
清泉女学院 中1 小6・3月入塾 90
浅野 中1 中1・1学期中間 25・46 85・62・85
慶応義塾普通部 中1 中1・1学期中間 47 91・未回収
山手学院 中1 中1・1学期期末 63・83 97・73
横浜市立仲尾台 中1 中1・2学期中間 85 95
鎌倉女学院 中2 小6・3月入塾 93
桐蔭学園 中2 小6・3月入塾 95・42/50
神奈川学園 中2 中1・1学期中間 59 92・48/60
法政大学第二 中2 中1・1学期中間 74 90・89
逗子開成 中2 中1・後期中間 48 92
鎌倉学園 中2 中1・2学期期末 68(21/40・47/60) 97
鶴見大学附属 中2 中1・2学期期末 80 94
山手学院 中2 中1・3学期 82 95
青山学院横浜英和 中2 小4・3月入塾 90
湘南白百合学園 中3 小6・7月入塾 99
聖光学院 中3 小6・2月入塾 91・91
清泉女学院 中3 中1・2学期中間 50 94
中央大学附属横浜 中3 中1・3学期 20・20 90・82
横浜雙葉 中3 中2・前期中間 77・81 97・95
聖光学院 中3 中2・1学期期末 68・73 91・84
桐蔭学園 中3 中2・2学期期末 70 93・75
聖光学院 中3 中3・1学期期末 53・36 93・63
鎌倉学園 中3 中3・1学期期末 47(38/60・9/40) 90(55/60・35/40)
日本大学 中3 中2・2学期中間 60 90
逗子開成 高1 中1・5月入塾 88・81
逗子開成 高1 中1・後期中間 60 94・85
横浜雙葉 高1 中1・前期中間 70・69 89・98
横浜雙葉 高1 中3・前期期末 80・64 90・79
神奈川学園 高1 中3・2学期中間 69/120 92・73
清泉女学院 高1 中3・3学期 65・59 90・70
桐光学園 高1 中3・後期期末 65 99・79
神奈川県立鶴見 高1 高1・2学期中間 88・85 97・97
慶応義塾 高1 中3・2学期期末 36・44 85.5
関東学院 高1 中3・前期期末 39 85・76
捜真女学校 高1 中3・1学期期末 78 94・88
東京都市大学等々力 高2 高1・1学期中間 49・65 67・91・85
横浜女学院 高2 高1・前期中間 80 96
聖光学院 高2 高2・1学期期末 80・80 92・83・45/50

関西エリア
定期テストの成績実例

※( )内は平均点です。 ※入塾後の成績欄の表記は各学校毎のテスト名称となります。
※100点満点ではないテストには、分母を記載しています。(例:47/50)
学校名 学年 入塾時期又は入塾前の成績 最新の成績
同志社香里 中2 中1・1学期中間 67 92・85
清風 中2 中1・1学期期末 60 99
関西大学北陽 中2 中1・2学期中間 47 84(76/90・8/10)
甲南女子 中2 中1・2学期期末 58・- 81・70
帝塚山 中2 小6・1月入塾 95・95
帝塚山 中2 中1・3学期 75・75 94・94
帝塚山 中2 中1・3学期 70・- 95・86
大教大池田 中2 中1・3学期 67 81
帝塚山 中2 中2・1学期期末 80・66 98・92
清風 中2 中1・1学期期末 60 99
帝塚山学院 中3 中1・3学期 91 90・98
神戸海星女子 中3 中2・2学期期末 51 82
武庫川女子大付属 中3 中2・2学期期末 84 99
帝塚山学院 中3 中3・1学期中間 45・32 84・63
西宮市立真砂 中3 中3・1学期期末 45 84
関西大学北陽 中3 中1・1学期期末 53 90・90
雲雀丘 中3 中1・2学期期末 53・59 97・97
四天王寺 高1 中2・1学期期末 58・60 85・86
大阪星光 高1 中3・3学期 平均よりかなり下 79・93
同志社香里 高1 高1・1学期期末 58/80・71 85・98
神戸海星女子 高1 中1・1学期期末 72 89
大阪星光 高1 中1・2学期中間 49・44 96・95
大阪星光 高1 高1・1学期期末 25・27 43・80
同志社女子 高2 中3・2学期期末 32・50 88・82
清風 高2 高1・2学期期末 49・33 97・79
同志社女子 高2 高2・1学期中間 54・43 87・74
府立天王寺 高2 高2・前期中間 52・49 89・73
兵庫県立西宮 高2 高2・1学期期末 51・- 90・84
同志社香里 高2 中1・1学期期末 48・61 83・83(26/30・57/70)
清風 高2 中2・2学期期末 41 84・75

コースと料金

個別指導形式を採用しているトリプレットの英語授業では、生徒の英語の習得度や弱点に合わせて、一人ひとりに異なるカリキュラムを作成します。

【無料】お試しレッスン

お試しレッスンは全部で6~8日間。かなりの日数を割くのが特長です。これだけの時間を掛けるのには、生徒・御両親に英語の「勉強の仕方」を知っていただきたいのと、またトリプレットが「生徒を知る」ことが重要と考えているからです。